2007年6月22日

新刊、増刷されました!

6月1日の発売以来、ご好評をいただいておりました新刊

「地球温暖化/人類滅亡のシナリオは回避できるか」
          田中 優 著
  (扶桑社新書)      定価700円+税=735円


が、このたび増刷されました!
ありがとうございます。

まだご覧になっていない方は、ぜひ手にとっていただけると幸いです。
今後ともよろしくおねがいいたします。



今日は6月22日、夏至の日ですね。

田中優さんも作成に関わった「豪快な号外」を
全国で、おびただしい数の人たちが泣いたり笑ったりしながら
撒き広げてきました。

ひとり、ひとりから伝播する想いの強さとエネルギーは、
未来への大いなる希望だと感じました。

みなさん
素敵なキャンドルナイトをお過ごし下さい。

ブログ担当者 milky