2008年7月20日

ap bank fes '08に田中優登場♪



ap bank fes '08が静岡県つま恋で開催されています!



田中優は、きのうはpihaのトークショーに登場!

きょうもap bank融資先のブースや、pihaで、優さんにあえるかも!
参加される方はきょろきょろ探してみてくださいね!


優さんからメッセージが届いています。

 きょうもpifaのエリアで少しだけ話すと思います。昨日はやりました。

とにかく暑いので来られるかたは気をつけてください。

日焼け止めもあっという間に汗で流れ落ちます。

 でもライブはすごいです。去年できなかった分も含めてはじけてる感じです。



          ((あ~~、うらやましい))<心の声


今年は会場からの色んな角度から見たリアルタイムレポートがあって、たのしいですね。

みなさんもap bank fesのWEBを隅々まで、ご覧になってください!


WEB報道ステーション

速報ステーショントークステージ 買い物と銀行からエコを考えよう! 田中優さん

(本文より)

ap bank fesの見どころを毎日blogにアップしていく、われらが、eco-reso web速報ステーション。

そのすぐ横にあるステージではトークショーがスタートしています。
本日10:30から始まったトップバッターは、未来バンクでおなじみの田中優さん。ap bankには立ち上げ当時から監事として関わっている方です。実は桜井さんや小林さんに「じゃ、bankつくっちゃえば?」ってアドバイスしたap bank生みの親のひとりなんですよ。

そういえば、ap bank fesってなんでbank?って思ったことありませんか?音楽と銀行? エコとお金?? 全然関係ないように見えるけど……。どうなんでしょう?
そもそもap bankとは、小林武史さんや、Mr.Chirdrenの櫻井和寿さんによって設立された、環境に関するさまざまなプロジェクトを、融資をすることによって、応援していく組織なのです。
ap bankが応援している団体やプロジェクトは、このfes内でも多く出店しています。パンフレットにも記載してあるので、みなさん、ぜひ訪ねてみてください!