2009年7月22日

31日 てんつくマン・FUNKISTのイベントに出演決定!



てんつくマン、FUNKISTの南アフリカ植林イベントに田中優も出演決定!
最高に盛り上がることまちがいなし。


***『South Africa tree planting tour in Tokyo』***


※イベントの収益は、南アフリカ植林ツアーの支援金となります。チケット1枚につき、3本の木が地球に増えます。

【日】 2009年7月31日(金)

【会場】 新宿 loft東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2

【開場】 18:00【開演】 18:30
【前売】 2500円(ドリンク別)【当日】 3000円(ドリンク別)
※当日の入場順は整理番号順になります


【TALK】 てんつくマン【LIVE】 おかん、FUNKIST



秋、南アフリカへ植林をしに行く事になった。
自分の力はちっぽけで植林っていわれても、木の植え方もしらないし
南アフリカの気温すらもわからない

わからないことは多いけど
信じていることはある。

どんなに小さな力でも
ボクらはきっと
笑顔をふやせる
そう、みんなで一緒に

一緒に歌おう
一緒に踊ろう
一緒に木を植えよう

荒れた大地に緑のキャンドルを灯すように
今、音楽が人と地球を包んでいく
国境も肌の色も、言葉の違いもあらゆる壁をこえて、
この思いが南アフリカに届く夜