2009年8月29日

「みんなが知らない911事件」INロフトプラスワン





2009.09.11Naked Loft
2009年環境問題プロジェクト in ロフトプラスワン
「みんなが知らない911事件」
【出演】田中優、きくちゆみ【Live】高木フトシ
OPEN18:00/START19:00前売¥2000/当日¥2500(共に飲食代別)
※前売券は8/10(月)よりローソンチケットにて発売 【Lコード:38661】
※アーティストweb予約も受付けます。
●田中優の'持続する志'http://tanakayu.blogspot.com/
●きくちゆみのブログとポッドキャストhttp://kikuchiyumi.blogspot.com/
●高木フトシ公式サイト【東雲の鴉音】AKUH-鴉空-http://akuh.seesaa.net/

〈告知文〉今年で0年代も終わりの年を迎えます。01年がスタートし起こった惨劇?、911事件、その真相とは?
(田中優)「世界は911から大きな曲がり角を曲がった。「テロ警戒中」な どの看板は、それまでなかった。本当に911事件はテロリストによる ものだったのか? それを考えずに世界をつかむことはできないだろう。」

(きくちゆみ)「2001年の911事件をきっかけに始まった「対テロ戦争」はまだ 続いている。テロリストをやっつけると言って、あちこち攻撃して、一 番沢山人を殺している本当のテロリストは誰なんだろう?911事件の 公式説明は辻褄の合わないことだらけなのに「都市伝説」扱いされてし まうのは、なぜなんだろう?」
(高木フトシ)9.11のことはTVでしか知らないから。その後のたくさんの話も TVやネット、雑誌とかで得た情報しか知らない。うん。悲しい出来事な んだよね? だから、俺は精一杯歌います。人が人の命を奪うよ うなことは無くなってほしいと思うから。よろしくお願いします。