2010年7月18日

ap bank fes ♪ 開催中!

ap bank fes '10が開催されていますね!
http://www.eco-reso.jp/

前夜祭もよく晴れて
ゆったりモードでつま恋の自然をたっぷり楽しめたようです。
芝生に寝転ぶ田中優を発見された方もいるのでは!
http://www.eco-reso.jp/fes10_report/16/

そしてきのうは一日目、
櫻井和寿さん、小林武史さんはじめとするBankBand、Cocco、レミオロメンなど豪華なアーティストが登場、
速報レポートがもう、写真入でUPされています。
http://www.eco-reso.jp/fes10_report/17/

きょう二日目のようすはこちらにUPされます!
http://www.eco-reso.jp/fes10_report/18/ap_bank_fes10_1/


小林武史さんのダイアリーももうUP!
http://www.eco-reso.jp/kobayashi/


fesにいかれたら、eco-reso talkにもぜひ!参加されてはいかがでしょうか。
http://www.eco-reso.jp/feature/ap_bank_fes/20100715_4235.php

こちらのミニトークには、田中優が突然登場しちゃうかも!
http://www.eco-reso.jp/fes10/contents/work_shop.php
ワークショップも多彩です!


ぜひ、夏のつま恋でしかできない経験をしちゃってください!

そして、こちらのぺーじもよろしく。
ap bank
http://www.apbank.jp/

コハラ