2010年11月19日

「100人いたら、100通りのゴールがあっていい。」

最近、テレビなどで笑顔の傘を見ること、ありませんか?
Just Smile!!さんからインタビューを受け、掲載されています!どうぞ、ご覧ください♪

■Just Smile!!公式WEBサイト
http://www.justsmile-merry.com/
Just Smile!!運動とは
http://www.justsmile-merry.com/smile_about/

・・・・・・・・・

田中 優(未来バンク事業組合 理事長/ap bank 監事)

「100人いたら、100通りのゴールがあっていい。」
http://www.justsmile-merry.com/smile_interview/vol016.php

持続する思いが大事。

途中で意思を曲げたり、考え方を変えるぐらいなら、最初から何もしない方がいいと私は思います。

人々に必要なのは、何事も持続し続けること。

学生時代が終わった後、勉強しない人の方が多いと思うんだけど、大学に行ってなかったとしても、ずっと勉強し続けてた人の方が、ことを成し遂げる力があると思います。

なので自分に対する戒めの意味でも、持続できない目標なら最初から持つべきじゃないと思っていますね。

・・・・・・・・・

あとはWEBでどうぞ。

優さん節にしびれます(*^_^*)
優さんの少年のような笑顔もいいですね!


(こはら)