2011年4月25日

大貫妙子さんのラジオ番組に再登場!

□◆ 田中 優 より ◇■□■□◆◇◆◇■□■□


田中 優です。

4/26 23時から、NHKラジオ FM、大貫妙子さんの「懐かしい未来」にでます。収録済みです。

ここで高森くん、登坂亮太くん、まーちゃんバンドの曲を流しました。たぶん曲は短くされてしまうと思うけど、オンエアされます。

「透き通ったクリスタル」高森ゆうき
「テレパス」 登坂亮太
「夢咲きほこれ」 まーちゃんバンド

なんと上から二曲はぼくが作詞した曲です。下のまーちゃんは、ぼくと一緒に全国講演&ライブツアーをしている仲間で、いつもこの曲を流しているんです。




今年の1月17日、ネイキッドロフトでも共演させていただいた

http://tanakayu.blogspot.com/2011/01/blog-post_11.html
大貫妙子さんのラジオ番組に田中優が再登場します!
NHK-FM大貫妙子「懐かしい未来」
ゲスト田中優
http://www.nhk.or.jp/n-mirai/

4月26日(火)夜11時~  (再)5月3日(火)朝10時~
4月のゲスト 田中優さん
昨年4月にご出演いただいた全国NPOバンク連絡会代表の田中優さんに、急遽再登場頂きます。前回、環境エネルギー問題について多くの含蓄あるご提言をいただいた田中さん。東日本大震災を受けて、エネルギー問題は勿論、義援金の活用問題、土地の再生問題など、わたしたちが気になる問題について色々お伺いします。今回も番組ではリスナーの皆さんからの声をお待ちしております。


・・・*・・・・・・・・


大貫妙子さんのメッセージ

http://www.nhk.or.jp/n-mirai/profile.html


・・・・・・・・*・・・


大貫さんのブログでもご紹介いただいています。
http://onukitaeko.jp/blog/category/information/




同じページにこんな耳寄り情報も!本日です。


4/25 WOWOW「UTAU(東京公演)」再放送


12月にWOWOWにて生中継された「UTAU 大貫妙子 & 坂本龍一 2010(東京国際フォーラム公演)」の再放送が決定しました。
4月25日(月)午後0:00- WOWOW「UTAU 大貫妙子 & 坂本龍一 2010」リピート放送
詳細はこちら(番宣(動画メッセージ)もご覧頂けます)

http://www.wowow.co.jp/music/utau/