2011年6月28日

一読の価値あり! いとしま講演会の記録

優さん、きのうの下北沢もアツかったですね!かっこよかったです♪

県も違うのに、玄海原発から30キロ圏内、という福岡県糸島市「いとしま菜の花プロジェクト」の松本さんより、お便りをいただきました!
優さん講演会のまとめが、とにかく素晴らしい!
一読の価値ありです。
インターネットを使わない方々、講演会に来られない方がたにも読んでいただきたいですね。

・・・・・・・・・・・・

2011年6月7日、人権センター(糸島市)にて、田中優さんをお迎えして講演会を行いました。
皆さんがちらしを手渡してくださったり、新聞に取り上げていただいたおかげで200名近い方々が集まってくださいました。ありがとうございました。
休憩時間に 優さんへの質問を書いて出していただきましたがとてもたくさんの方から真剣な質問が集まりました。
また、終了後のアンケートも多くの方が書いてくださり、皆さんの関心の高さを感じました。 
優さん、心に響く講演をありがとうございました。
優さんの許可を頂き、講演会の内容を一部掲載します。

http://nanohana.aikotoba.jp/yu-report.html