2012年2月21日

講演会レポート 2/12雪深い長野・飯山にて

2/12は長野・飯山にて田中優さん講演会でした。
東京から長野駅へ新幹線にてまず移動。
長野駅から飯山線(ローカル線)に乗ります。
晴れてて気持ちが良かったです。

この飯山線の電車、味があっていいですよね。
「雪が正面についてて、ちょっと大げさじゃない?」
なんて優さんと話していたら・・・













飯山線、途中からだんだんと天気が悪くなり辺り一面真っ白に














優さんも私も家には長靴がないのでいつものフツーの靴で来ました。
当たり前ですがびちょびちょになりました















線路と雪景色は続くよどこまでも













優さんひとこと 「すみません、(雪を)なめてました」












会場は当初の予定の100人を越えてました。雪の中皆さん来て頂きありがとうございました。
話の詳しい内容は近日中に!!