2012年4月5日

田中優より「大飯原発、ストレステストについて」



衝撃!この図が意味するものとは・・。


田中優 有料・活動支援版メルマガより
今話題の「大飯原発・ストレステスト」についての
一部ご紹介です。
ぜひ、この機会にメルマガご登録を☆

田中優 有料・活動支援版メルマガ 2012年4月1日発行
 
  「おーい、原発! 消えてなくなれ」』

建物は変わらないのに、地震動基準だけが変わる不思議!?
ストレステストの問題点を優さんが5つ挙げ解説しています。
■これを読んで頂ければ、なぜストレステストが問題なのか、優さんが反対しているのかなどよくわかります!

●内容抜粋
「・・ぼく自身は中止に追い込んだ芦浜原発の反対運動にも関わっていた。
そのせいか、職場には数十枚まとめて猥褻な写真を印刷したハガキが届き、隠し撮りされたぼく自身の写真が送られてきていた。

・・元のアドレスからは抹消され、新たな数字に変わってしまっていたのだ。
急に原子力発電事業をしている事業者が、基準となる地震動の値を変えている

・・8.8年に一回の事故が起こることになる。子どもが小学校に入学して卒業するまでに次の事故が起きている勘定だ。・・・」

●主な項目
再稼働に向けて進む大飯原発3,4号機
政治判断って!
ストレステストの問題点

想定のウソ
再稼働を認めるなら次の原発事故を容認せよ

★こちらのメルマガでは写真・グラフ・図もついています
頂いた購読料の一部を優さんの活動費に充てさせて頂きます。

発行周期 毎月15・30日 + 号外の予定
支援料金 525円(税込)/月 登録月は無料です
ご登録はこちら→ http://www.mag2.com/m/0001363131.html