2012年8月28日

優さんの血圧、こんな感じでした。

 
左 : 優さん     右: マネージャー渡辺


8月24日 病院でCTを撮ったあとに血圧を測ったら、優さんの最高血圧が
204」ありました。さすがに優さんもビックリしてました。

左が優さん、右が私(マネージャー渡辺)です。

今、午前、午後、夜と血圧を測ってもらっています。
今日は上が「130台」、下が「 90」を切りました。

とりあえず血圧管理でやっていくしかなさそうです。

明日にはMRIを撮って出血が止まっているかなどを確認し、主治医の先生と
最終的に仕事のことの相談をする予定です。


皆さまにはたくさんのご心配、ご迷惑をおかけしており、本当に申し訳ございません。