2012年8月30日

復帰第一弾!9/1(土)尼崎にて「田中優がそういう理由」

優さん、無事に本日退院しました!皆さま本当にありがとうございました。
早速、あさっての講演会より復帰致します。
復帰第一弾は
こちら兵庫・尼崎からです!皆さまお待ちしてます(^-^)


ーーーーーーーーーーーーーー




『 田中優がそういう理由
 ~原発いらないけど・・・と思っている人が元気になるお話 
& ワールドカフェ~』


原発はこわいけど、やめるとどうなるかわからない。
優さんの分かりやすくて楽しくて元気になるお話をきっかけに、ふだん友達とはしないような、生活の話や、大切な人の健康の話、必要なエネルギーの話、制度の話、お金の話、これからやってみたいことなどなど、聞きあってみませんか?

【日時】 9月1日(土) 13時~17時半 

     ※田中優は13:30~14:50の出演となります。


【場所】 聖トマス大学体育館  (阪急園田駅、徒歩15 分)
     兵庫県尼崎市若王寺2丁目18-1
     http://www.st.thomas.ac.jp/other/access.html

【参加費】 1,000円

【定員】  100 名

【主催者】 田中優講演会実行委員会 聖トマス大学 平和祭実行委員会

【お申込み方法】 住所・氏名・連絡先・メールアドレスを明記の上、 tanaka.kouen@gmail.com へメール、 または FAX 06-6493-0455 へ