2013年1月15日

講演会感想を頂きました。

1月12日東京のクレヨンハウスさんで行われた、今年最初の田中優講演会もおかげ様で大好評だったようです。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。m(__)m
……………………………………………………………

ツイッターより感想など
(皆様合わせたかのように 、“ ワクワク ” という言葉がありますね^^
 嬉しい感想です!)


「未来に絶望しないで、ワクワクすることを見つけて行動しようとのお話。そして、ワクワクする提案を聞いて、元気を頂いた。」

「田中優さんの講演を聴いて沢山の気付きと情報とワクワクをいただきました」

「未来の社会システムを今すぐに、というワクワクするプランを聞き、市民も経済を動かしながらエネルギーを変えられると勇気が出た。」

「(クレヨンハウス・編集部樣より)田中優さん講師の「原発とエネルギーを学ぶ朝の教室」、先ほど終了しました。家庭や地域単位でエネルギー改革していく具体的なプランに、わたしたちスタッフもわくわくしました! お話の内容は、「クーヨン」4月号で、ダイジェストですがご紹介予定です。」