2014年11月3日

10/25@福岡 講演会主催者様ご感想

【主催者様ご感想レポート】

10月25日福岡にて開催されました講演会の主催者様(山下様)の

ご感想(抜粋)です。主催頂きありがとうございました!








田中優さんの環境セミナーがありました。

環境問題や、戦争の問題を、根源的な原因を分析し、
分かりやすく説明してくださいました。

お忙しいなか、予想以上に参加していただき感謝です。

一人ひとりは、微力でも、無力ではないという言葉がこころに残りました。

すごく魅力的な先生で、
この社会が向かうべき方向性がよくわかりました。

セミナー企画で、
たくさんの方と知り合えたからすごく良かったです。
ご縁に感謝しています