2015年7月9日

「メリーホーム」プロジェクト始めました!

【 天然住宅より 】 

この度、天然住宅では、大阪のホームページ制作会社「株式会社クレフ」と、
新たなプロジェクトを開始しました。

 地球の未来を考えた住まいと暮らしのポータルサイト 「メリーホーム」を立ち上げました。 


http://merryhome.town/ より


ここでは、私たちが目指す 

①健康に配慮した住まい、
②長く住み続けられる住まい、 
③環境と共生する住まい、
④持続可能な森林環境とフェアトレード、 

という視点で、『オーガニック住宅』対応の工務店を紹介したり、
暮らしの提案を行う予定です。  

今後は、親子を対象にした木育やDIYイベントも実施するなど、
家族と地球を幸せにする新しいライフスタイルを互いに共有するWEBコミュニティを
育めるようなサイトを作っていきたいと思います。 

ぜひ、ホームページをご覧ください。 http://merryhome.town/ 

フェイスブックはこちらです。ぜひいいね!をお願いします。
 https://www.facebook.com/pages/MERRY-HOME/705955786156409