2008年8月19日

最高の夏の思い出  旬夏集島


NGOメイクザヘブンの川島こういちさんより

8月12~14日の小豆島での「旬夏集島」の写真とレポートを送っていただきましたので、ご紹介します!

***************


最高の夏の思い出  旬夏集島 

小豆島げんきのたね夢楽にて、 二泊三日の合宿を行い、
塾長の田中優さんと平賀緑さんの環境、動物、バイオ・ディーゼル、農業、子育てと幅広いお話しを頂き、
2日目はディスカッション、グループワークショップを しました。
参加してくれたみんなと、いっぱい語り合い、
これから出来ることを前向きに考えていける大きなきっかけを頂けた合宿でした。
浜辺では、ミュージシャンのFUNKISTさん・ナンスィーさんのとても素敵な歌を聞けて心がジーーーンとしちゃいました。

こんな素敵な時間を過ごせたことが本当に幸せでした。
田中優さん・平賀緑さん・FUNKISTさん・ナンスィーさん、 小豆島に来て頂き、心からありがとうございました!

ありがたいねぇ~~~。


***************

みなさんの笑顔がいいですね~。
楽しそうで みているだけで元気になっちゃいそうです(^.^)


http://www.tentsuku.com/
「スタッフの日記」にも詳しく紹介していただいています!