2011年4月12日

田中優、連日お茶の間に/新刊の写真 @石川

4月8日、田中優さん石川講演会二日目、地場産業振興センターにも150人の人が集まりました。 そして、この日は地元石川テレビのテレビクルーが会場に!! 7日、8日と連日、夕方の県内ニュースでお茶の間に田中優が登場した、石川県でした! 会場にいる人のみならず、たくさんの方々に「田中優さんて人が、そんなこと言ってるんだ」と知っていただくことができ、感謝感激しています。
新刊「原発に頼らない社会へ」(ランダムハウス)のオビの写真は、7日昼のkapoでのもの。

たまたま会場にいらしたデザインアシスタントの米澤耕平さんに撮影していただきました。もともとおしゃれなギャラリーなので、まっ白い壁をバックに、素敵な写真になりました。


米澤さん、ほんとうにありがとうございました!


二日間で延べ640人の方々が田中優さんと出逢いました!  (こはら)