2011年6月4日

8日@愛知県大府市「放射能汚染から子どもを守り、子どもたちの未来を

お母さんたちの思いで立ち上がった 愛知県大府市での講演会です。

・・・・・・・・・・・

いま、原発から漏れ続ける核の影響は、子育て中の方は特に気になると思います。
野菜は、魚は、お肉は、水は本当に市場にでている物は安全なの?
子ども達にこんな未来を背負わせてしまったこと、大人として申し訳なく思います。
今、できる事は現状を知って家族の健康をできる限り守ることです。

今回、原発を長年見続け警鐘を鳴らしてきた田中優さんをおよびして講演会を開催します。
いま全国を駆け回っている田中優さんの貴重なお話を皆さんに聞いてもらいたいです。
また、入場料から必要経費を抜いた分とバザー売上の一部は義援金に回します。
子どもたちのために今、私たちに何ができるか考えたい。
ぜひご参加ください!

田中優講演会
「放射能汚染から子どもを守り、子どもたちの未来を作るためにできること」

日時…6月8日(水)
10:30?講演
12:30?質疑応答

場所…愛知県大府市勤労文化会館くちなしホール
( 大府市明成町1丁目330番地)
(R共和駅から徒歩10分)

参加費…1,000円
(被災地からこちらに避難している方は入場無料)

※駐車場有ります。
※会場内に親子スペースを設置します。
小さいお子様連れの方もお気軽にご参加ください。
※ロビーは飲食可能、あまりお子さんがぐずるようでしたら、一旦ロビーで落ち着かせて再入場してくださ
い。

☆お申し込み☆
参加希望の方は事前にメール連絡ください。
代表者が取りまとめて人数教えていただくと助かります。
ご協力よろしくお願いします

発起人:安保成子(あぼせいこ)
小5、小2、年長、生後6ヶ月の、4人の子供を育てている母です。
福島県から避難してきた親子さんとの出会いがあり、原発問題を身近に感じ、今回の講演会企画を初めて立ち上げました。
子をもつ母、数名の仲間で運営しています☆

申し込み  
http://kokucheese.com/event/index/10282/
携帯からのメール申し込み…
kishou568@ezweb.ne.jp
携帯 080-6925-5568