2011年7月20日

ap bank fes ’11の田中優さんをフォトレポート☆彡 その1

去る7月15~18日の
ap bank fes '11 fund forJapan 現地フォトレポートが届きました!



前夜祭

登坂さんの歌を聴いたあと、会場をうろうろした優さんは偶然apbankによって設立された

「(株)耕すhttp://www.tagayasu.co.jp/」さんのブースを発見。

スタッフさんの1人が「優さんに会いに行こうと講演会まで行こうとしたが、いずれ自然に出会えると思って行かなかった。そしたら今日ここで出会えた!嬉しいです!」って言ってくれてました。
写真は展示されていた廃油で動くトラクターです。油のこしかたなどスタッフさんから色々お話を聞いていました。

会場内はこんな感じでした。

フードエリアや、メインステージではないライブ会場です。


メインステージでライブが始まるまで皆さんそれぞれ楽しんでいました。

今年から初めて何箇所かに太陽光パネルがつき、その電気はちょっとした休憩できる場所などへ送られていました。



2日目ミニトーク



「優さんになんでも聞いてみよう!」



当初は枝廣淳子さんも参加予定だったのですが、枝廣さんはメインステージでの小林武史さんたちとのトークがあったため結局優さんのみのトークとなりました。



今回は会場の方から質問を受けてそれに優さんが答えるというもので、3人ほどの方から放射線やエネルギーについての質問がありました。まるで優さんのいつもの講演会のように、聴いている方を釘づけにしていた印象でした。


司会をして頂いたこむぎさんと。



         (写真・レポート 渡辺加奈子)