2011年12月24日

12/25と1/1 ラジオ出演します!

ラジオ81.3FM
J-WAVE SUNDAY LIBRARY に田中優がラジオ出演します。


今年最後と来年最初の放送回です!
朝早くて聴けない~という方はこちらで315円で購入できるようです
http://www.j-wave.co.jp/book/audiobook.html

内容が盛りだくさんの1時間です。普段の講演会では聴けない分野のお話も!ご期待ください♪
<番組内容>
2011年12月25日 & 2012年1月1日(日)  5:00~6:00 O.A.

番組HP 
http://www.j-wave.co.jp/original/library/ より
THINK REAL THINK TOMORROW
と題して、私達の、このかけがえのない地球のこと、地球の未来について、想いを巡らせていきたいと思います。

「地球の仲間達に、豊かな未来を残す為の活動」をスローガンに掲げ、”環境問題”から、”教育問題”まで、現代社会が抱える問題に対して、鋭く切り込み、実践とアドバイスを行っていらっしゃいます、「未来バンク事業組合」理事長、「ap bank」監事の、田中優さんをゲスト講師にお招きして、知識の扉をひらいてまいります。

---------------------------
12/25 放送予定内容

 ・未来バンク
 ・放射能による環境汚染
 ・再生可能エネルギーのメリット・デメリット      
 ・先日南アフリカで開催されたCOP17
 ・ap bank
 ・田中優が考える「THINK REAL、THINK TOMORROW」とは

ナビゲーターの深澤里奈さんと