2012年11月28日

・田中優より宇都宮けんじさんへ応援メッセージ





ぼくは宇都宮さんと国会の参考人で一緒になったことがあります。
すばらしい人柄で、最初からとても好きになりました。
会えると思わず微笑んでしまう相手っていますよね、そんな感じです。


ぼくにとっては有名人なのに、世間ではあまり知られていないそうです。
どこからでもいいから調べてみてください。絶対好きになると思います。

だからひとりでも多くの人に伝えてほしいのです。

ぼくは宇都宮さんは、どんなときも信頼し続けることのできる人だと思います。(田中優)




HP 宇都宮けんじさん 「人にやさしい東京をつくる会」
http://utsunomiyakenji.com/message.html#TANAKA


俳優の菅原文太さんら多数メッセージがあります!