2014年9月12日

講演会ご感想(7/27逗子市)

7/27逗子市で行われました 社会教育講座・生ごみ講演会 「未来のために、今できること」より

田中優と菌ちゃん農法を実践されている吉田俊道さんの二人のミニ講演+対談がありました。
またこの二人の対談企画が実現するといいですね!(スタッフ)



アンケートより一部抜粋


-☆---★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--


・ネガティブな話題ばかりの世の中でひとすじの光を見たような気がしました。

・金融のお話も聞けるとは思わなかったのでビックリしました。

・戦争、経済、農業、住宅はつながっているのだなと思った。

・この世界を良くする道があるということがわかった。

・お二人の話が身近なところから戦争とのつながりまでの流れに、

何が起こっているのかよくわかった。

・問題と原因の関係が分かりやすく説明してくれた。

・お二人とも話がとてもおもしろく、全て体験的知識で話されるので貴重な講演だった。

・今日の続きがもっと聞きたい!



-☆---★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--