2015年6月19日

JVC おうちに眠っているお宝でご協力ください!

田中優より
 「JVC(日本国際ボランティアセンター)からの、「お宝鑑定団」的な寄付のお願い。
これ、なかなか面白い。
けどぼくは何も持ちたくない派なので、該当するものがないなぁ。
何か面白いものをお持ちの方、それ、困っている人の支援に使えます。」 

  ◇   ◇   ◇   ◇     ◇   ◇   ◇   ◇  

▼JVC 家に眠っているお宝を集めてます!」
http://www.ngo-jvc.net/jp/notice/2015/06/20150601-otakara.html


古物買い取りで大人気のおたからや目黒山手通り店。
「あなたと、ちきゅうにやさしい買い取り専門店」というキャッチコピーが素敵なお店です。 
今回、おたからや目黒山手通り店さんのご協力で、皆さんのお手元に眠っているお宝が
JVCの活動資金になります! 方法はとても簡単です。 "着払い"でOKです!