2015年10月12日

イスラエル兵がパレスチナ人の少女に10発発砲し、道路に放置

田中優より
 「深刻すぎて、シェアを悩むほどでしたが、やっぱりシェアします。 
子どもがこんな目に遭ったらテロリストになっちゃうよ。 
だからテロリストにならない人たちは、高い人格を持った人だと思う。 
だけど最初から戦うことをやめる方が賢明だと思う。」    

◇   ◇   ◇   ◇    

 ▼「イスラエル兵がパレスチナ人の少女に10発発砲し、道路に放置」
 (sputnik日本 2015.9.24) 

18歳のパレスチナ人の少女ハディル・アシラモウンさんが、ヘブロンの検問所で、 持っていたバックの中身の提示と、顔をみせることを拒否したため、イスラエル兵に 撃たれた。アシラモウンさんは30分にわたって道路で血を流したまま放置された。 その後、アシラモウンさんは搬送先の病院で、撃たれた傷が原因で死亡した。   

続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150924/945583.html#ixzz3mzS1R6wM