2016年9月1日

フライングダッチマンのLEEさんらが田中優宅に

昨日はフライングダッチマンのLEEさんたちが田中優宅に来られました!



LEEさんとは2013.4月以来です。


家に入られて少し経ったあと
「この家はストレスフリーだぁ。ほんとに心地よいし木の良い香りがする」
など言って下さって、その後オフグリッドのこと、住宅建築のこと、お金のこと、音楽のことなど色々お話ししてすごく楽しかったです。

今は京都にいて、フライングダッチマンはLEEさん以外みんな替わっちゃったらしいですが、何回もイベントでご一緒していてLEEさんもすごく良い人です。

フライングダッチマンと言えば
「ヒューマンエラー」です!
この動画は63万7千回以上も再生されています。

(他にもたくさんアップされています)


▼FRYING DUTCHMAN "humanERROR"
https://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8