2017年5月26日

嬉しい学生さんの授業感想

「今期の授業で一番ききたいと思える授業」

「授業だけでなく日常の勉強をもっと頑張ろうというやる気が起きました」

「世の中の真実や裏事情を知ることができ、毎回とても勉強になります。
この講義をとって心から良かったです」

「あるひとつの議題について、とてもくわしくデータなどが盛り込まれていて、実感がわくかたちになっていた。

難しく入り組んだような問題についてもすごく分かりやすかった」

「世の中で何がおきているかについての真実を知ることができ、それによって自分もより深くその現状に向き合うことができた」

「先生がいい!」



・・現在田中優が非常勤講師として講義をしている大学での、学生アンケートの一部です。



写真はイメージ



とても嬉しい内容でしたのでアップさせて頂きました(#^^#)
こんな授業だったらもっと私も勉強への意欲がわいたかも!?(スタッフ)



ちなみに、

田中優が非常勤講師として講義している大学のひとつの
「恵泉女学園大学」のオープンキャンパスが、5月27日から始まります!
http://tanakayu.blogspot.jp/2017/05/blog-post_18.html

ご興味のある方はぜひご参加ください。